
スポンサー広告

TOP記事

※この記事は常にTOPです。
  次の記事が最新の記事です。

momoキャラ情報


相互リンク募集中!
この記事のコメントにてお願いします(・`ェ´・)
サドンアタックランキング ←1日1回クリックしてね★
未分類 |トラックバック(0) |コメント(5)

きてます・・!

最近強いぞナンデヤネン!!!
cw.jpg
cw 2
こんな感じで16勝4敗と、今週のなんでやねんは、キテマス( ・´ー・`)笑
それと、クランランキングが1つ上がって、11位になりました!!!パチパチ
ジュバのブログから(ry
11位
1桁までもーすこしだ!!ガンバるぞー(・`ェ´・)!
ハンゲームのキャラを作ったので紹介。
ハンゲ
リングディンドン、リングディンディンドン、
どうも、カエラで~す笑
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ってことで、今日はこの辺で~ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

セーブちゃーんす!

昨日は、めっちゃ色々ありました!いろいろ・・ね。(笑)

まず、ボーカルのCHISAが発狂して。
   
ベースのJUBAが爆発して。

ギターのMOMOがカクついて。

ボビー山本はイカツくて。

彼氏(役)のHAPPYが頑張りました。

というわけで昨日のセーブ動画上げたいと思いやす!
ローセンシすぎて動きが鈍いですが^^;


テテンテン!!!!!

では、今日はこの辺で~ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】





未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

画伯・・・!

今日は、クラ面の〇○〇ンニ君と お絵かきの森をしました!

とても絵が上手だったので上げたいとおもいます。

ジュバンニ画伯
皆さん『ジュバンニ』くんの絵に清きコメントをお願いします。あ、言っちゃった。まぁいっか(。-∀-)ニヒ♪

それと今日!とうとうやりました!
Iphone専用ゲーム、「おさわり探偵 なめこ栽培キット」図鑑コンプリートしました!!!パチパチ あ、どーでもいい?(笑)

一応SS。
なめこコンプリート!
このゲームは、カワイイ、カッコイイ、ブサイク、を兼ね備えたすごく良いゲームです!
チョーオススメです!オモシロいです!機会があれば皆さんもプレイしてみてください!!!

では、今日はこの辺りで~!ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

気分一新

こんばんわ~!

うぁ~最近全然あたらない・・・どうしても射ち合いに負けてしまう><;

という状況だったので。

思い切ってマウスセンシと、デバイス環境を変えてみました!

マウスセンシ 10→0  かなり低めに・・
マウス IE3.0→WMO   小回りがきく・・・!
マウスパット P-TF→Qckhevy 何だこのバランスの良さは!!
みたいな感じですw

あと、手首AIMから肘AIMに変えてみましたw

机周りはこんな感じです!
机周り
今日のcwのSSも載せておきます。
cw2.jpg
とてもいい感じで安定しそうですw
ctlまで間もないので、しばらくはこの環境でプレイしていきたいと思います!

では今日はこの辺でw(ヽ´ω`)モツカレ

未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)
